6月2日!国際インバウンドリーダーズサミット 2017 in Osaka開催決定

 

 


以下の申込フォームにご入力下さい。

 

組織名 *
参加者 (1人目) *
所属・役職
E-mail *
Tel1 - -
参加区分 当日、受付にて会費をお支払いいただきます。※1.レセプション交流会は、開催日の3日前(5/30)以降のキャンセルはできません。キャンセルチャージ(全額)を申し受ける場合がございますので、予めご了承くださいませ。
参加者 (2人目)
所属・役職
E-mail
Tel - -
参加区分 当日、受付にて会費をお支払いいただきます。※1.レセプション交流会は、開催日の3日前(5/30)以降のキャンセルはできません。キャンセルチャージ(全額)を申し受ける場合がございますので、予めご了承くださいませ。
参加者 (3人目)
所属・役職
E-mail
参加区分 当日、受付にて会費をお支払いいただきます。※1.レセプション交流会は、開催日の3日前(5/30)以降のキャンセルはできません。キャンセルチャージ(全額)を申し受ける場合がございますので、予めご了承くださいませ。
領収書について * 領収書の発行枚数は、原則1組織1枚ですが、複数枚などのご希望される場合は、その旨備考欄に記載ください。
このイベントを何でお知りになりましたか?
備考

3名以上での申込みの方は、
 4人目の方から備考欄に記載ください。
 ※所属・役職、参加者名、E-mail、電話番号、
  参加区分を記載ください。